お世話になりました!!!

2022年11月15日

ご無沙汰しております。 

 

すっかり季節も変わり、秋を過ぎて、暦の上では冬になってしまいました。

 

弊社も今、寂しさの空気がフワフワと漂っています。。。

 

ご存じの方も大勢いらっしゃるかと思いますが、、、

 

いつも優しい空気を醸し出しておりました尾熊が、

10月をもちまして

定年退職をさせていただきました。

 

社長の体調不良の時期を縁の下の力持ちとして、ずいぶん支えてくれました。

 

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

と、言いますか、かなり引き止めました。

何なら、一年以上、引き止めてたかと思います。(笑)

 

尾熊さんがいないなんて、今も信じられない感じがします。

午後になったら、フッと来るんじゃないかな・・・なんてどこかで期待してしまいます。(笑)

 

たくさんお世話になり、本当に感謝して、

尾熊さんのこれからの新しい門出を応援すると共に!

教えていただいた事をしっかり受け継いで、これからも精進してまいりたいと思います!!

 

ありがとうございました!!!!!

おぐま けんじ