夏季休業ありがとうございました。

2022年08月24日

夏季休業ありがとうございました。

 

休業中、ご不便ご迷惑をお掛けいたしましたこと、ご了承下さい。

 

 

さて、わが家の夏休みは、、、

 

わたしの親友家族と共に、キャンプに行ってきました☆

相変わらず、わちゃわちゃでしたが

それぞれが楽しめるスタイルを確立しつつあるので

バラバラで楽しんでいるようで、ひとまとまりでもある、そんなラクチンスタイルです。

 

わが家のパパがどうしてもやってみたかった、『塊ステーキをBBQで焼く』

ついに実現させました(笑)

 

これがどうなることやらと見守っていましが(私たち母チームは基本見守りスタイルです笑)

なんと!

大成功!!!

 

食べる時に一枚づつ、スライスしてくれる姿はまるでホテルのブッフェのライブキッチンのよう(笑)

 

大きな塊のステーキは肉食長男チームの格好の餌食となり、あっという間に完食!!

 

その姿に、パパも

大満足☆☆☆

 

やはり自然の中で食べたりおしゃべりしたり遊んだりすることは

精神衛生的にも、絶対いいですよね~

 

キャンプ・BBQ・アウトドアの沼にはまりそうです(笑)

 

泊まりにいったキャンプ場は千葉でしたが、キャンプ場の方もとても親切で快適でした♪

夜には花火をやって

さらには満天の星空が☆☆☆

 

見えるはずでしたが、、、

あいにく雨がザーーー

 

河合家あるあるなんですけどね~(笑)

 

でも!雨は子供たちが寝ている間だけだったので、良しとしましょう!(笑)

 

なんだかんだと騒がしく過ごした夏休みでしたが、

みんな元気に楽しく過ごせて、よかったです♪

 

キャンプ