まぐろ

2022年06月16日

日曜日、パパの希望。

 

海沿いをドライブして、おいしい海鮮を食べたい!

 

とのことで、まぐろで有名な三崎へ行ってきました。

 

よくわからないまま、着いたところで、

とっても行列ができているお店を見つけ、そのまま並びました。

 

並ぶのが好きな日本人の典型でしょうか?(笑)

 

並んだ甲斐あって、とっても美味しいまぐろを頂くことができました☆☆☆

まぐろ

そのあとは、弊社社員中村の地元、横須賀へふらり旅(笑)

 

初めて訪れましたが、まるで南国にトリップしたような街並み。

どぶ板通りを歩くと、『まるでアメリカ』の雰囲気も味わえる商店街で

美味しそうなハンバーガーのお店がたくさん♪

 

かなり好きな雰囲気の通りだったので

今度はおなかを空かせて、夜に歩きたいなぁ☆

 

 

海が見える温泉なんかもあって、

癒された一日となりました♪

 

こんないい街で育ち、今もなお暮らしている中村は、

通勤時間が長くて大変だけれど・・・しあわせ者だなーと思いました(笑)