締めくくり!

2021年12月27日

今年ももうあと5日ですね

コロナもなかなか収束しないままオミクロン株という変異株もでてきてしまって(泣)

 

アッという間にお正月になってしまいそうな気がしています。。。

 

しかし、なぜか全く焦りを感じていないのはなぜでしょう。

年々、年を重ねていく度に、のんびり、いや、心が図太く(笑)なっていっているのでしょうか。

 

とはいえ、クリスマスから年末年始と行事が立て続けにある為、やること、やらなきゃいけないことは

山積みなんですよね~

 

焦らないと、後で大変なことになっちゃう~(笑)

 

とりあえず、今年の汚れ、今年のうちに!

掃除します。(笑)

 

さてさて、クリスマスは過ぎてしまいましたが、車で通りすぎるのみでイルミネーションを観てきました☆

表参道は、変わらずキレイすぎて、目が星になってしまいました☆☆☆

 

来年はのんびりお散歩できるくらいの雰囲気になってるといいですね

 

今年も1年大変お世話になりありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

どうぞよいお年をお迎えください。

表参道