そろそろ・・・

2021年12月14日

こんにちは。

 

今日は特に寒い朝になりました。

みなさま、お変わりございませんか。

 

さてさて、12月も中旬になり、そろそろアレの準備を始めていかないと!!

 

そう!アレです!!

 

年賀状です!!

 

近年、メールのやり取りや、zoomでのやり取りなど、

ペンを取って文字を書かずとも、思いを伝えることが容易に出来ちゃいますけど。

 

でも!

やっぱり!!

 

1月1日にポストを覗くの、わくわくしませんか??

 

友人やお世話になった大切な方が、わくわくしながらポストを覗いたときに、自分が出した年賀状が入っていたら

一年の一番初めの日に、良いこと出来た♪と思っちゃうんですよね~

 

もちろん友人や大切な方から年賀状が届いていると、とっても嬉しい気持ちになります♪

 

なんだか、あったか~い気持ちになりますよねー

 

用意するのが大変な分、それだけ心がこもっているものとして受け取ることが出来るので

がんばって今年も用意していきたいと思います♪