きぼう

2021年12月10日

こんにちは!

 

突然ですが、わたしは空を見上げることが好きで、癒しでもあります。

 

そんなわたしは、いつもGoogleさんのディスカバリーで出てきてくれる

『宇宙ステーションきぼう』の通過のおしらせが楽しみのひとつです☆

 

昨日はまさに、通過する日だったのです♪

昨日は天気も良かったので、ご覧になった方の多いのではないかと、勝手に期待して思っていました(笑)

 

一瞬、星のように見えるのですが、すぅぅぅーーーっと移動していくんですよね~

宇宙で働いている姿が、そのまま空を見上げれば見えるのがなーんか感動するんですよー☆

 

きっとまた見える時があると思いますので

みなさんも、空を見あげてみてください♪

 

https://lookup.kibo.space/