うめ

2021年04月12日

すっかり桜も花が散って、きれいな緑が茂ってきましたね。

ピンクで空が染まっているのはとてもステキですが、新しい緑がお日様に当たってキラキラと輝いているのも

癒されますよね~

 

さて先日、子どもたちと3人でご近所の公園にお散歩に行きました。

8歳と4歳は仲良くサッカーボールのパスをして遊んでくれたり、

のほほんとした休日を過ごしました。

 

そこの公園は、梅の木がたくさん植えてあり、やっぱりきれいな緑がキラキラと輝いていました。

小さな梅もなっていて、可愛らしくてこれまた癒されました~。

 

だんだん日差しも強くなってすぐに新しい季節がきますね。

楽しい事がたくさんあるといいですね。

梅林公園