卒業式

2021年03月19日

こんにちわ!

 

今日はたくさんの学校が卒業式のところが多いかもしれませんね。

 

私の息子の小学校も今日、卒業式が行われるということで、

2年生の息子は8時に学校に出かけて行って9時過ぎには帰宅というスケジュールでした(;^_^A

 

いってらっしゃーい!と送り出して、仕事に出かけるときに玄関でバッタリ会っておかえり!ママいってくるね!と

朝からせわしない挨拶の嵐でした(笑)

 

通勤途中も、はかま姿のかわいい大学生を何人も見かけて

若いってこれからの可能性がたくさん詰まっている感じがしていいな~と

ほのぼのしていました。(笑)

 

自分が20歳そこそこの頃には気が付かない事を

今、母親という立場になって初めて気が付くという事がたくさんありますよね~

 

もう気分はすっかりおばあちゃんなんです(笑)

 

とにかく、このコロナ禍ではありますが、無事に卒業式を迎えられたみなさま。

 

ご卒業おめでとうございます!!