鬼滅の刃

2020年11月20日

師走も近づき、何かとご多忙の時期かと存じますが

いかがお過ごしでしょうか。

 

わが家は、先日やっと、鬼滅の刃の映画を観て来ました☆

前売り券を買っていたにも関わらず、なかなか予定が立てられないままいまして・・・

長男Kくんに、『もう煉獄さんの零巻はもらえないよぉ』と言われてしまいました

 

それは申し訳ないと思いつつ、席を取りました。

 

観ましたよ~

 

私もKくんも漫画を読んで話は知っているとはいえ

泣きました~(´;ω;`)ウッ…

 

Kくんも、ハンカチを握りしめ、時々涙を拭いながら、観ていました~

 

次男Y君は、鬼がこわい~と途中退席・・・。

パパは『観たかった~』が感想でした(笑)

 

帰りに『煉獄さんと写真撮ろうー!』とKくんに言うと、ちょっと嫌々ながら、『はい、どうぞ』

とポーズをとってくれました。

 

だんだん、お兄さんになっていってるのを目の当たりにして、

煉獄さんの死んじゃったし、息子も大人に一歩近づいてしまってる親離れ感とで

ふくざつ~に、寂しさがこみ上げてきた、帰り道となりました・・・。笑

航平れんごく