11月11日

2020年11月11日

こんにちは!

 

本日も東京は秋晴れのいい天気ですね!

朝から洗濯機を2回も回して、ベランダいっぱいに干してから出勤してきました!

 

朝から洗濯機2回も!?とお思いの方もいらっしゃるでしょう。ふふふ。

普段は時間がないので、そんなことしませんが。

急に寒くなってきたせいでしょうか、、長男Kくんがやっちまいました・・・。

 

幸いにも、こんな素晴らしい秋晴れ!慌てて洗濯機2回まわすという事態になった次第です(笑)ただそれだけです。笑

 

さてはて、そんな長男Kくんは私と色々な好みが似ておりまして。好きなテレビのお笑い番組も一緒なことが多いです。

その中のひとつが『有吉の壁』。おもしろいですよね~。

くだらない所が、サイコーです。(笑)

 

そんな有吉さんが、毎年インスタで今日この日にUPする写真があるのですが。

(有吉さんのインスタもちゃ~んとフォローしています笑)

 

11月11日 = ポッキーの日

 

小さいときのポッキーを『あむっ』と食べている写真なのですが、

これが、本当にかわいいんです♪

 

ぜひ、みなさんも見てみてください♪

(有吉さんの事務所さんの回し者ではございません。笑)