宅建本試験でしたね

2020年10月19日

こんにちわ!

昨日は宅建本試験でしたね、

 

受けた方、お疲れさまでした。

ひとまず終わったことをとやかく言っても仕方ないので、頑張った自分によしよしヾ(・ω・`)しましょう。(笑)

 

今年は民法改正後、最初の試験だったと思うので、初めて受ける方も何回目か受けてる方も大変でしたね。。。

 

ちなみに、私は・・・

気になりますか?(笑)

 

実は去年受けたんです。。

結果は・・・

 

試験当日、緊張しすぎて会場を間違えたり受験票を無くしかけたり、ひとりてんやわんや(笑)

時間ギリギリで会場入りし、ひとり汗だくだく。

人生でこんなにテンパった事はないくらいテンパりまして。

 

結果はご想像通りで。

しかしながら、去年の結果が実は来てないんです(;^_^A

まあ自己採点で点数が足りて無かったからいいのですが。。。

 

わたしのことは、もうこの辺で。(笑)

 

でもお仕事されながら、試験を受けるって、どの業種もそうですが、大変なことですよね~

朝から晩まで仕事して、やっと自分の時間と思ったらその時間を勉強に費やす。。。

 

なかなか出来る事じゃないですよ

ほんと、頑張ってる人は尊敬します!

 

私も、来年くらいにもう一度頑張ってみようかな~と

うっっっすら思ってみたりみなかったり。。。(笑)スイマセン。

 

とにかく!今年受けた方!お疲れさまでした!!