10月の開運日?!

2020年10月09日

 『開運日』というのがあるらしいのですが、みなさんご存じでしょうか。

 

たまたま私はお財布を新調したくて、『金運アップ~☆』と欲張りな感情をネットで検索したところ(笑)、

開運日というのがあることを知りました。

 

しかも『一粒万倍日』という日があるそうです。

意味はひとつぶの米が1万倍にも増えるという日らしいです!スゴイ!!

 

この日に、お財布やカバンを新調するといいらしいですよ~

 

せっかく新しくするなら、縁起がいいほうがいいですよね♪

ちなみに10月は今日(10/9)以外に、18日、27日も一粒万倍日らしいです♪

 

新しいお財布やカバンを使い始める事だけでもウキウキしますが、さらに縁起までいいとなると、楽しくなりますよね~♪

 

しかも引越しにもいい日らしいです☆

 

そこで!

東京メトロ東西線 高田馬場駅徒歩1分の立地にあります1Kのお部屋☆洋室8.5帖のゆったりした空間のお部屋でオススメ物件です♪

詳しくはこちらをご覧ください♪

 

ぜひお気軽にお問合せください☆