残暑お見舞い申し上げます。

2020年08月18日

お盆休みも終わりましたが、まだまだ残暑厳しい日々が続いておりますが、お変わりございませんでしょうか。

 

新型コロナウイルスへの感染防止対策と並行して熱中症の対策もしていかなくてはならなくて、

とても体調管理が大変ですよね。

 

河合も身体が大きい割に(笑)暑さ寒さに弱く・・・

少々夏バテ気味です。。。

 

そこで私、よくテレビCMで見かける『キュー●ー コーワ ●ールド』を買って渡してみました。

病は気から、という言葉がありますが、河合は暗示にかかり易い性格なもんで(笑)すぐ飛びついてくれました!

 

夜、飲んで・・・疲れてへとへとで眠かったはずなのに、なんだか目が冴えて寝れないーーーと

効果抜群だったみたいです。(笑)

 

 

私の方は、基本元気です。

ストレスや疲れが溜まったときの解消法は、

 

空を見上げて、ぼ~っとする。。。

さらに海まで見れたらサイコー!

しかも、ビールがあればいうことなし!!

 

河合がお酒が飲めませんので、(運転手が飲めないなんて、好都合♪)わたしは気にせず飲みます(笑)

 

とは言え、今のご時世、頻繁にお出掛けすることも控え気味ですし、

のんびり空を見上げて・・・というのも容易なようで容易でなかったりしてます。

 

家に居て空が広々と感じることが出来たら最高ですよね。

ここでひとつ!オススメ物件のご紹介です♪

 

空がひろーーーく感じます!いや、広いんです!!

 

中落合 眺望

 

2階からの眺望です♪

 

夜はなんとか流星群とかも(笑)おうちでのんびり見れそうですよね~

 

しかもこちらの物件、なんと!東京都新宿区なんです!!信じられません!

敷地面積は423㎡超!!!

 

どこを探してもこの広さは見つからないと思います!

 

気になった方はぜひ河合土地株式会社へお気軽にお問合せください♪