今日から。

2020年07月01日

今日から7月ですね。

今年も後半に入ったとはいえ、新型コロナウイルスのお陰で季節さえ感じることができずに数か月過ごしてしまった気がします。

 

小学2年生になった我が子は、学校の様子が去年とは違うようになり、楽しんで行ってる感じが少なくなった気がします。

休み時間は短いし、給食はグループにならないし、おしゃべりもダメだし、おかわりも出来ないんだよぉ。。。

って!給食のことばっかりじゃん!(笑)

 

小学生なんて、学校の楽しみと言ったら

●ともだち

●休み時間

●体育

●給食

 

くらいですよね(笑)

 

保育園からのお友だちのママさんもおうちでお仕事してるという方がホントに増えました。

生活様式が変わってますね。

 

私は、元に戻って、会社に出勤しているので

おうちにいられるのが羨ましいと思いつつ、外に出られる喜びも感じているのが実情です。

 

自粛生活中につくづく感じましたが(ないものねだりにはなりますが)、

マンションに住んでいると戸建てでお庭があるのが

ホントに素敵に見えて仕方がなくなりました☆

 

広いお庭があるのは魅力的ですよね~

しかしながら、都内でお庭が広々あるおうちはなかなかないですよね~

 

探して歩くことも今はなかなか出来ないですね。。。

おうち探しもネットが主流ですね。

 

不動産屋さんに入るのって、気軽には出来にくいですものです。わかります。私もそうです。。。

入ったら最後、名前や電話番号、住所も、グイグイ聞かれて逃げにくい、、みたいなイメージありますよね~

 

って、不動産屋の私がそんな話したらダメですね(笑)

 

でも、だから、みんなネットでとりあえず探しますよね。

しかし不動産屋さんによっては、とっても素敵な物件はネットに出してなかったり、

探し方によっては、ネットのたくさんの物件に埋もれて見つけにくくなってたりするものなんです(涙)

 

そこで今日はこの出会いを大切にするという一期一会の意味を込めまして

素敵なオススメ物件をひとつ、ご紹介しちゃいます♪

 

東京都新宿区中落合にあります、おおきな庭付き一戸建て☆

買えるものなら、世に出さずに私が買いたい!そんな素敵な物件です♪

 

ひとまず、ネットで(笑)こちらからご覧になってください☆

 

ぜひ、お気軽にお問合せ下さい!

一見は百聞に如かず、です!!