あっというまに・・・

2020年02月07日

わーーー

あっという間に、二月になり、もう2週間経ってしまいますねーーー(;^_^A

 

今年の恵方は西南西らしいです。

節分の話でございました。(笑)

 

恵方巻は作ることは時間なく。。。

仕事帰りに購入しました。

 

色々なお店で売っていて、どこで買っていいのか、目が回りました。笑

なんとか購入して家族で美味しくいただきました。

 

航平 恵方巻

ゆうき 恵方巻

パパ扮する赤鬼の登場に次男坊Yくんはギャン泣き!

 

長男Kくんは、さすがにパパだと分かっているので、思いっきり豆を投げつける!笑

私も行事ですので(笑)豆を、『鬼は外!福は内!!』しました。笑

 

福が舞い込んでくることを祈っております。( ´∀` )