師走☆

2019年12月17日

今年も残すところあと2週間になりました。

 

は、はやい~~

 

街中はすっかりクリスマスモード一色ですね~☆

クリスマスっていくつになっても、なんだかウキウキわくわくしてきますよね~

 

母になった今は、子どもたちへの、いや、サンタさんから届くことになっているwプレゼントの準備でアセアセしています。。。

 

師走ということもあり、パパは忙しそうにしているのでw

基本的には家の中のことは、私が奔走しなければならないので

てんやわんやですw

 

のんびりクリスマスを楽しみたーい☆という心の叫びは聞こえないようにして、がんばります!w

 

そして、この時期といえばもうひとつやらなきゃいけないこと!

そう!年賀状です!!!

 

最近は簡単にSNSとかで、ご挨拶出来ちゃいますが。

やっぱり、書きたくなるし、1月1日ほど、ポストが楽しみに感じませんかー?

 

この歳になってくるとなかなか会えなくなった学生時代の友人との年賀状のやりとりもこれまた楽しみのひとつになってきます。

『あ~、子どもたちこんなに大きくなってる~』とか、

『久しぶりに集まりたいな~』なんていうきっかけになったりもしますよね。

 

と、いうわけで忙しい忙しい。。。www

 

しかもこの年末休みにお引越しを控えている方なんて、一日24時間じゃ足りないですよね。

 

兼ねてから、オススメ物件のご紹介をして参りましたが

エクセレントスクエア市川行徳、ご成約頂きました。ありがとうございました。

 

また、他にも貸マンション、貸アパート、貸事務所、貸店舗、等々取り揃えてございますので、お気軽にお問合せ下さい。