外苑いちょうまつり

2019年12月02日

12月1日、外苑いちょうまつりへ行ってきました。

最終日だからなのか、久々に晴れたからなのか、いつも通りなのかw

ともかく混んでました~。

 

でも閑散としているよりも混んでるほうが、なんとなく楽しく感じるのは、私だけではないはず(笑)

 

昨年は行く機会を取れずに終わってしまったので、2年ぶりに行きましたが、やはり何度見ても素晴らしい眺めですよね~

外苑イチョウ

兄弟でパシャリ☆

 

弟が兄におんぶをねだり、お礼にちゅう~(笑)

お互いまんざらではないものの、テレテレでした(〃▽〃)

 

外苑イチョウ航平結生

外苑イチョウ航平結生2

外苑イチョウ航平結生3

そして、恒例の(笑)子どもたちを飛ばします!!

 

まずは、とぶ Yくん☆☆☆

とぶ結生

おー(^^♪楽しそう!!!

 

そして、現在29㎏の、長男Kくん!!

飛ぶのか?!飛べ!! Kくん!!(笑)

とぶこーへー

無事に飛びました。(笑)

 

その後、順番に『もういっかい!』『もういっかい』のオンパレード。

それにがんばって答えました。ぱぱ。

 

ついには・・・

おつかれパパ

ぐったり。。。

 

おつかれ、パパ。(笑)

 

子どもたちの笑顔に答えるのはなかなか容易ではありませんでした。(笑)