寒いあさ

2019年11月15日

おはようございます!

今朝は冷えましたねぇ~。

 

テレビでは北海道の雪景色が映り、長男Kくんは『雪、いいなぁ~』と言っていました。

子どもは雪にテンションあげますよね~。

わたしもいつからか雪にテンションを上げるよりも外に出るのがしんどいなぁと思うような、つまらない大人になってしましました。(笑)

 

しかしながら、先日、こどものくにへ行き、子どもたちと走って芝生の上で転がって、お弁当食べ、バトミントンしたり、息子とパパのサッカーを見たりと公園で子どものようにはしゃいできました。(笑)

次の日の筋肉痛は、置いといて。。。(笑)

 

公園で遊ぶって、心もからだも、なんだかスッキリしますよね。

大人になるとなかなか公園は遠退きますが、公園って大きくても小さくても、どっちでもやっぱりいいですね。

 

おうちの近くに公園があったら、言うことなしです☆

 

わが家は今、マンションに住んでいますが、1階ではありません。

1階は専用庭が付いていて、出入りも出来ますし、自転車やベビーカーも置けるのでベンリ~。

庭からそのまま公園に行けるし、なにより、庭でプールしたりレジャーシート敷いてピクニックごっこ出来るじゃーーん♪

とか思ったら、1階いいな…と無いものねだり。(笑)

 

防犯面が気になるという方も多いと思いますが、そこはまたまた1階ならでは!防犯カメラが付いていて逆に安心(笑)

うーーむ。1階、なんかすごくいい。(笑)

ガーデニングとかも出来ちゃったり、1階って自由がいっぱい♪

 

もし、マンションのご購入を考えてる方がいらっしゃいましたら、ぜひ、1階も候補のひとつに入れてみてください☆

 

ここで物件のひとつをご紹介♪

こちらをご覧になってください(^^♪