今年から♪

2019年01月08日

ヨメです(´艸`*)

 

あけましておめでとうございます!

 

ブログ書いていきます(^^♪

 

たわいもないこと、

高田馬場の美味しいもの、

楽しかった所、

子育て珍騒動、

 

あ!もちろんオススメの物件も(少しね♪笑)

 

好きなことをちょこちょこと書いていきますので❤

ヒマな時にでも見てきてくださーい(^^)/

 

さてさて。

 

新年は、、、河合家ですき焼きを頂き

今年は訳あって築地本願寺へお参りに行きました。

 

社長(ここでは父もしくはじぃじと言わせて下さいませ。)と、息子6歳(Kくん)は、

お坊さんのお経を聞いていきたいと、もくもくお線香が立ち上る中、無言で座って聞き入り…

お経が終わってもなお、仏前に座っているという、

なかなかシュールな一年の幕開けとなりました。(笑)

 

次男坊2歳(Yくん)は、もちろんじっとはしていられないので(追いかけるこっちの身にもなってくれ~

築地本願寺の境内を

かけっこ!

かけっこ!!

かけっこーーー!!!

 

弟は自由奔放~

 

 

お参りにいらしゃった方々、本願寺の皆さま、

お騒がせいたしました。

 

しかしながら、そんな2人の孫を見てじぃじとばぁばは目じりを下げまくりでした。

 

もちろん私たち、かわいけんじ&ヨメ(笑)も、我が子はカワ(・∀・)イイ!!

親バカばんざーい!なお正月でございました~。

 

かわいけ