9月の思い出☆

2019年10月01日

あっっという間に、10月になってしまいました。。

 

増税前に!!と、買いだめされた方もたくさんいらっしゃったと思います。

 

わが家は、買い物行きたい~と、私がうずうずしていただけで、男性陣にはこの思いは届かず(笑)

結局、10月を迎えてしまった次第です。(笑)

 

さてさて少し前で、9月中旬の話にはなってしまいますが、、、

以前出来なかったBBQのリベンジをしてきましたー。

 

K君の友人ファミリーと、山梨へ行きました。

すっきり秋晴れで、心地よい風が吹いて、最高でした。

 

BBQは、富士山の溶岩を使ってお肉を焼く感じで、ママチームはビールが進みます(笑)

山梨 BBQ

昭和な感じのレトロな乗り物があり、兄K君に200円のおこずかいを渡して放置しました(笑)

 

弟Y君は兄のお友だちと乗りたいと・・・。

K君が100円を入れてくれて、楽しみました☆

 

残る100円をどう使うか?!笑

K君は乗り物にもう一度使うか、別のことを探すか、ちょっと悩んで。。。

 

ひとまず、取っておく。という選択肢を選択したK君。

 

景色がいいから見に行こう!と、移動。

すると、望遠鏡を発見!☆!☆

 

100円取っておいてよかった~♪

迷わず、100円を投入していました。(笑)

 

山梨 ゆうき

山梨 望遠鏡

BBQのあと、子どもたちは水あそびへ!!

日差しの下は、汗が流れるほど暑かったので、とってもたくさんの子どもたちが水あそびを楽しんでいました。

 

ママチームはそんな子どもたちの姿を肴に(笑)

再び、かんぱーい♪

 

木陰でのんびりさせてもらって

とってもいい休日になりましたー☆

山梨 BEER

おしまいは、定番の温泉に入って。

 

それぞれの帰路につきましたとさ。(笑)

山梨 ぷくぷく