もう7月(゚д゚)!

2019年07月08日

もう7月じゃないですか!!!( ゚Д゚)!!!

 

ご無沙汰してしまい、申し訳ございません。。。

 

7月と気が付いたきっかけは、

長男K君のお誕生日です。ハイ。本日、7回目のお誕生日を迎えます☆

 

今日まで色々とありましたが、元気に大きくなってくれております。

 

お誕生日が平日の今日ということもあり

昨日、お祝いをしました。

 

彼は今、ポケモンに大ハマり中なので、

パパからのプレゼントは、3DSのポケモンのソフト。

ママからのプレゼントは、ミュウツーの逆襲という映画の前売り券。

 

昨日は日本橋高島屋のポケモンセンター。

ホントはランチをポケモンカフェで食べたかったのに

なんと完全予約制で・・・。かぁさん、リサーチ不足でした。ごめん。

 

しかし、息子はお寿司が食べたい!ということで

高島屋でお寿司ランチ。

航平BD

彼が注文したのは、

マグロ尽くし☆

 

おいしぃぃぃ~♪

 

美味しくて思わず、落ちそうになるほっぺを押さえちゃうK君www

 

パパも思わず一言『そりゃ~親より良いもの食べてるもん!w』

 

まぁまぁ。なんとか楽しいお誕生日のお祝いができたんだから良しとしましょう♪

 

これからも、明るく☆朗らかに☆元気で☆心もからだもすこやかに☆大きくなっていってくれれば

しあわせです。(^^♪