夏休み☆海の日

2019年07月15日

なかなか梅雨が明けませんね・・・

毎日のように天気予報でも日照時間が。。。なんて耳によくする今日この頃です。

 

わが家は、そんなすっきりしないお天気の中ではありますが、海の日に仲良しFamilyと山梨県へ遊びにいきました☆

 

まずはリニア見学センターへ!

な、な、なんと!!

 

リニア走ってなーーーい!!!(笑)

 

とは言え、見学センターはなかなか面白かったようで

子どもたちは実験や乗り物を楽しんでいました!

まぁ、子どもたちが楽しんでくれたので、良しとしましょう。(笑)

 

 

リニア

車で移動しているとき、信号で止まってふと窓の外を見ると

ブドウ畑☆

するとパパが私に『とっちゃえ!』

私は慌ててスマホを出して、パシャリ!!

でも

取っちゃえ‡撮っちゃえ

 

でした(笑)

 

 

ぶどう畑

定番の信玄餅の工場は激混みだったけど、ソフトは鉄板の美味しさ(^^♪

お土産は信玄餅、、、じゃなくて、かりんとうを買った私です。(笑)

でも、あとで後悔して、帰りの談合坂で信玄餅買っちゃった(笑)

 

最後はホントの目的地。

 

フルーツパーク

お天気が良ければここでBBQの予定だったのになぁ~

とっても残念( ノД`)ってことでまたリベンジしようねと固く誓い合ったよね(笑)

 

お風呂も景色が良くて最高だったな~!

ぜひとも晴れた日にまた行きたい場所のひとつになりました☆

プクプク3