新年度ですね

2019年04月10日

ご無沙汰しておりました(;^_^A

年度末はバッタバタの河合家でした。

 

気が付くと、新年度を迎えておりました。

 

3月に別れを終えて、新たな出会いを迎え

希望と少し不安も混ざり合う、そんな季節ですね。

 

わが家も長男Kくんがピカピカの一年生になりましたー!

 

次男Yくんも無事に保育園が決まり、毎朝ギャン泣きでw行ってきますをしております。

 

Kくんは毎日緊張することもなく、どんどん新しいお友達が出来てるようで、

道端で突然、知らない子に『おーい!やっほー』とハイタッチ★

 

ママ同士は・・・え?!・・・もしくは、ポカーン・・・

あ、一年生なんですね?(笑)確認し合うという。笑

 

まぁ、学校いきたくなーいと泣きつかれるよりはいいかと思っている毎日です。

私は、Kくん、Yくん、家、わたし、とみんながあたらしい環境に変わって

目が回ってしまいそうな毎日を送っています。

 

4月って慣れるまでが踏ん張りどころですよね~

 

新生活を迎えた方も、そうでない方もw、

元気に顔をあげていきましょう!

顔晴れ!みんなー☆

航平入学式