秋ですね。

2019年11月07日

朝晩の冷え込みが段々とつらくなってきました。

 

わが家の長男Kくんは、0歳から入っていた保育園は年中半そで半ズボンの薄着保育だったので

寒さには強いだろうと思いきや・・・

 

これがまた、めっきり弱い!!!

家族の中で私も寒がりですが、私以上の寒がり。

 

学校へ行く時も、玄関を出た瞬間、『うわっ!!さっむっっっ!!』と戻ろうとする始末。。。

まぁ、私は玄関にはもう入れませんが。笑

 

秋晴れの澄んだ空を見上げるのが、大好きなのでな~んにもないだだっ広い公園で

のんびりしたいな~

 

子どもたちが走り回って笑い転げてるのを

あったかいカフェオレなんか飲みながら眺めていたいな~

 

と、思いながら現実の世界へ。笑

さぁて今日もお仕事がんばりたいと思います。笑