☆おススメ☆

2019年10月08日

☆FOR SALE☆

 

おススメ物件情報です☆

 

今回、価格を変更しました♪♪

 

売マンション エクセレントスクエア市川行徳  2,980万円 !!

 

し・か・も!!

☆リフォーム☆しました!

 

全室のクロスを張り替えて、ピカピカになりました☆この機会に是非♪♪

1階ならではの専用庭付き物件です。
南東向きで日当たり、通風も良く洗濯物も沢山干せます。
閑静な住宅街で子育てするのにも子育てがひと段落して夫婦でのんびり暮らすセカンドライフにもピッタリの環境!
間取りは2SLDKですが3LDKとしても使えるくらいの広さはあるので使い勝手が良いです!

春には徒歩5分の所に桜並木の緑道があります。
夏は、子供用プールで水遊びなど出来る蛇口があります。
自転車も集合ラックではなく専用庭に置けて出入り可能でとても便利!
子供の小さい自転車や三輪車、ベビーカーも楽々置けるのは、1階ならではのお得な特徴です!
専用庭から出ればすぐに公園があり穏やかな環境です。


周辺には総合病院や市川市役所行徳支所など公共施設も充実!

東西線行徳駅まで徒歩約14分
物件目の前にバス停あり行徳駅まで約6分
JR京葉線市川塩浜駅まで徒歩約19分
物件目の前にバス停あり市川塩浜駅まで約10分

最寄り駅から物件までの高低差は0.8m!
実際歩くとフラットな道なので14分も感じないくらいです。

中古マンションは『一期一会』です☆

 

気になるようでしたら、躊躇せずどんどん内見しちゃいましょう!!

 

詳しくはこちらをご覧ください。

行徳 外観