江ノ電に☆

2019年04月23日

こんにちわ。

 

なんだか寒さがすっかりなくなって、

あったかい!を、通り越して、日中は暑い!!

 

と、いうわけで海に行こう!!

江ノ電に乗ろう!!!

 

パパの提案により、藤沢まで車で行ってそこから江ノ電に乗ることにしました。

 

わが家の長男Kくんは、一年生になったので

初!切符!!を購入して江ノ電の改札を通りました。

 

ウキウキわくわくどきどき☆

そんな感じのスタートでした。

航平江ノ電

江の島に行くとなると、イコール江の水に行く。となってしまうKくん。

江の水に行くとなると、キャンティでランチをするとなってしまうパパ。(笑)

 

なので、そのコースで決まりました。

 

イルカショーもさることながら、海月(くらげ)に癒された河合家でした。

 

そのあとは、再び江ノ電に乗り込み、大仏さまに会いに行ってきました。

みんなで大仏さまポーズ☆

たいてい、こうゆう面白い事を思いつくのは、Kくん!

 

まわりの外国人の方からは『oh~!nice!!』なんて言ってもらっちゃって(笑)

 

それにしても、パパのあほ顔!面白すぎる~~~!!

 

大仏さま家族